片付け/美女と息子

片付け
GRD2

本日2度目の更新。
徹夜仕事を終えて戻ってきたら、妻がひな人形を片付けていた。
「いつまでも飾っていると・・・」というのはご存じの通り。
でも、いいのか?男雛から片付けて?
まあ、父親の心情的にはOKなんですが・・・。


シャボン玉
EOS 5D+EF24-105mm F4L (4:3にトリミング)

公園で逢った綺麗なお姉さんに遊んでもらう息子。
コラ!シャボン玉を見なさい!

詳しく伺いませんでしたが、お仕事がモデルさんと思われるので顔は隠しておきます。
 でも「あ、写真ダメ!」って言っているわけじゃありません、念のため。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
KENDI

先日はコメント
ありがとうございます(^ー^)

少しだけ写真みせていただきました♪
またゆっくりみせていただきますね!!

同じブログ村ですね
ご挨拶に一発ポチっときます♪

山頂の住人

こんばんわ。E61が話題になっていたので、思わず反応してしまいました。・・・でも、今は使っていませんが。(笑)

未熟な写真のブログではありますが、今後ともよろしくお願いします。