水上都市

海に浮かぶ街
E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42 F3.5-5.6

山暮らしの私には、海の水位が上がらないということは、絶対に信じられない。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。ここをクリックすると私に10ポイント入ります。よろしければぜひ!


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
大魔王さま

ううむ・・・

深い・・・ 深いです。
水位が上がるからではないのですが。

それにしても・・・
都会の建造物は 凄いですね♪♫

山頂の住人

Re: ううむ・・・

大魔王さま、いつもありがとうございます。
> 深い・・・ 深いです。
いや、単に・・・
例えば片上湾なんかでも海面とあまり変わらない高さのところに家が建っていたりしますよね。
ああいうのを見ると、つい、「雨が降ったらどうなるんだろう?」って思ってしまうわけです。
どうにもならないことは頭ではわかっているんですが・・・。
要するに海が身についていないんですね。

  • 2009/08/23 (Sun) 23:41
  • REPLY