原宿の伊勢エビ

原宿の伊勢エビ
LEICA M10-P+SUMMILUX-M 1:1.4/50 ASPH.

原宿の路地裏に伊勢エビが干してあった。
先日の神楽坂のからすみといい、東京ってすごい。
そして無防備だ。
それにしても、こんなビルの谷間の弱い日差しでちゃんと干物になるだろうか?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ランキングに参加しています。よろしければクリックを!

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
onorinbeck

キャハハハハ、
ほんとですわー。
でも、よく伊勢海老見つけましたねーーー!

  • 2019/03/03 (Sun) 07:53
  • REPLY
山頂の住人
山頂の住人

Re: タイトルなし

onorinbeckさん、こんにちは。
> でも、よく伊勢海老見つけましたねーーー!
カメラを持って歩いていると、ヘンなところに眼が行きます。
網をのぞき込んでいる姿は、端から見ると相当怪しいですよね。

  • 2019/03/04 (Mon) 15:04
  • REPLY
大魔王さま

おおおおおおお!!

マジっすか!!
写真としても美味しいですね♪♫

山頂の住人
山頂の住人

Re: おおおおおおお!!

大魔王さま、いつもありがとうございます。
> マジっすか!!
> 写真としても美味しいですね♪♫
何か不自然な気もしないでもなく、でもあまりジロジロ見ているとドロボーと間違えられそうなので、本モノかどうかわかりませんでした。
触覚がないから食べた後の殻?かもしれません。

  • 2019/03/09 (Sat) 10:28
  • REPLY