海野宿のひな祭り2
EOS 5D Mark IV+EF24-70mm F2.8II

折しも3連休。こんなイベントをやっていたらさぞかし大混雑と思いきや、日が暮れたらだぁれもいない。
本当に誰も・・・。
地元の方によると「翌日は宿場に行灯がともるので大混雑」とのこと。
ぜひ見たいけど、人混みが大嫌いなので無理だなぁと思っていたら・・・

海野宿の行灯

なんと!試験点灯!!
この景色をひとりじめですよ、ひとりじめ!
いい歳越えてスキップなんかしてしまおうかと思う夜なのだった。

※撮影地:長野県東御市 海野宿
※1枚目の写真はクリックで拡大します。
※FC2の仕様で写真がヘンな色です。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ランキングに参加しています。よろしければクリックを!

関連記事