それは一瞬
X-Pro2+XF16-55mm F2.8R LM WR これはサムネイルです。よろしければ写真をクリックしてみてください。 

写真の神様は、不意に訪れてサッと帰って行った。
目の前に三脚に載せたフルサイズカメラがあるのに、それじゃ間に合わないと、とっさに首から提げたX-Pro2のシャッターを切った。
たった一枚しか撮れなかった。
でも、今日はもういいや・・・と思った。

いつものサイズだとよくわからないので、大きめの写真にしてあります。
写真部分をクリックしてみてください。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ランキングに参加しています。よろしければクリックを!

関連記事