嵐の後の靖国神社1
LEICA Q (TYP116)

靖国神社の黄葉はこの週末あたりが撮り頃?と思っていたら、昨日は突然の嵐。
取るものも取りあえず、落ち葉の様子を見に行った。

嵐の後の靖国神社2

嵐の後の靖国神社3

嵐の後の靖国神社4

なかなか見応えのある落ち葉風景だったが・・・。
この週末、靖国神社に来てみようとお考えの方は<続きを読む>をどうぞ!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ランキングに参加しています。よろしければクリックを!

嵐の後の靖国神社5

ひとまわりして帰るときには、早速落ち葉掃除が始まっていた。
この方にとって、これはゴミでしかない。
それはまぁ仕方ない。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ランキングに参加しています。よろしければクリックを!

関連記事