夜の田町駅
田町駅 GRD2

時間を間違えてかなり早く待ち合わせ場所に着いた。
そこは線路が見下ろせる場所。

そういえば私の周りには、鉄道写真に凝っていたとか、ローカル線巡りが趣味だったとか、各駅停車で日本一周したとか、東北本線と室蘭本線の駅が全部言える(言われても合っているのかどうかわからないが)とか、つまり実は鉄道マニアだったという人がかなり多い。

「まったく、みんな隠れ鉄ちゃんなんだから…」なんて笑ってはみたが、こうして駅で写真を撮りながら、ニヤニヤしている自分は、はたから見れば紛れもなくに鉄ちゃんなんだろうな。

いつの間にか近くに待ち合わせの相手が立っていた。おお、先ほどから30分も経っているではないか!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←怪しいボタンではありません。よろしければ押してくださいね
関連記事