印旛沼のボート
X-T1+XF16-55mm F2.8R LM WR

とりあえず船舶免許は持っている。
でも大海原を航海できるわけじゃない。
講習や試験に出る知識だけじゃ船なんて操縦できないのだ。

湖沼でならレンタルボートで走り回ったことが何度もある。
場所によってはそれなりに楽しいのだけど、時間貸しだから落ち着かないし、そもそもフィールドが遠くて・・・。

自分の家の前に湖と桟橋があって、週末はボートでしか行けない景色のいい岬でキャンプ。
ボートを見る度に思う、他人には鼻で笑われそうな夢の生活。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ランキングに参加しています。よろしければクリックを!

関連記事