市場前駅

ゆりかもめから
X100T

ゆりかもめに「市場前駅」というのがある。
築地市場の移転予定地にある駅で、市場自体はまだ工事中だから乗降客は皆無だ。

市場前駅内

ひと気の無い高架駅から工事中の市場を見下ろすと、海がとても近くて、施設の一部は海面より低いように見える。
津波が来たら東京は食糧も失うことになるのか?そんな不安が頭をよぎった。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。ここをクリックすると私に10ポイント入ります。よろしければぜひ!

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
大魔王さま

おおっ!

なんか色合いというか、いつもと雰囲気が違う感じがします。
素人なので何処が如何とかは分らないのですが・・・
こういう感じが大好きだったりします!!!

山頂の住人

Re: おおっ!

大魔王さま、いつもありがとうございます。
> なんか色合いというか、いつもと雰囲気が違う感じがします。
なんか、HDRっぽくなっていますね。
別に何かしたわけではないのですが。
X100TはJPEGで撮ることが多いので、あまりいじれません。

  • 2015/02/12 (Thu) 12:51
  • REPLY