工事中の林道
X-T1+XF18-55mm F2.8-4R LM OIS

林道をのんびりとドライブ。
工事中(林道を作っています)の看板が出ていたので引き返そうとしたら、作業をしていたおじさんが
「抜けてるから通っちゃっていいよ」
と手招きしてくれた。
お言葉に甘えて先へ進むと、両側から工事してきた林道の残り150mくらいが未完成ながら繋がっている状態。
普通車だと無理だけど、確かにジムニーなら問題ない。

工事中林道出口

まさかの通り抜けで飛び出した先は、なんと次の目的地の30m手前。
得した1時間は、景色のいい道ばたでまったりとコーヒーを飲んで、それなりに有意義に過ごしたのだった。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。ここをクリックすると私に10ポイント入ります。よろしければぜひ!

関連記事