子供床屋
GR Digital 2

息子は散髪が嫌いだ。
新宿のデパートの中に子供専門の美容院があると聞いて、そこならおとなしく髪の毛を切らせるのではないかと思い、連れて行った。
店内に入ると、美容師さんは皆女性、鏡はクマさん、イスは自動車、電車のおもちゃは有るわ、モニタではゴーオンジャーが(仮面ライダーも、プリキュア5も・・・)見られるわ、終了後は隣のカフェでいろんなスイーツが待ってるわで、さすが子供専門だ。
だけど、そんな風に感心しているのは親だけで、当の本人は、大声で泣きわめき、頭を押さえて猛烈に抵抗を続けるのだった。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。よろしければひと押しお願いします。
関連記事