裏返し
後ろ前で裏返し GRD2

最近上の子(2歳)は自分のことを自分でしたがる。
風呂上がりに裸で放って置いたら、自分でおむつを穿きパジャマを着たと、得意げに見せに来た。でも、シャツは後ろ前、しかも裏返しだ。チェックしたらズボンもおむつも後ろ前だった。
もちろん妻は、正しく着られるように並べて置いた。

パジャマの上を後ろ前に着る確率は2分の1、さらに裏返しでもあるとすると4分の1だ。おまけにおむつ、ズボンのことを考えると、ここまで見事にやらかす可能性は16分の1、たったの6%しかない。

ある意味、うちの子ってすごいと思う。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ<拍手>をやめて、こちらに統一してみました。クリックしてくださいね。
関連記事