ダムサイドでソフト
RICOH GR

八ッ場ダム周辺には、ダムに先駆けていくつかの施設ができている。
道の駅なんか、すでにかなり混雑している。

ちなみに私はダム不要論者ではない。
何故必要なのかよくわからないのが気持ち悪いだけだ。

吾妻線の特急
EOS 5D MarkIII+EF24-70mm F2.8II

この鉄橋もやがてダムの底・・・。

もうひとつ川に関して言うと、子供たちが飛び込んで遊んでいる様な清流に「親水公園」とか「清流広場」といった余計なお世話なものを作って、肝心の川をダメにしてしまうような真似はやめて欲しい。

それだけだ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。ここをクリックすると私に10ポイント入ります。よろしければぜひ!

関連記事