ロモグラフィー2
EOS 5D MarkIII+EF24-105mm F4L IS

本物のロモを使ったことがないから、エフェクトとして真似るだけなんだけど・・・。
ロモグラフィ10の黄金律は共感できる。

ロモグラフィ10の黄金律(ウィキペディアより)
 どこに行くにもカメラを持って行け。
 夜でも昼でもいつでもカメラを使え。
 ロモグラフィは生活の邪魔にはならない、生活の一部である。
 状況をすばやく判断して撮ることを試してみよう。
 ロモグラフィ的欲望の対象にできるだけ接近しよう。
 考えるな。(ウィリアム・ファイアブレイス)
 すばやく。
 フィルムに収めるものがなんなのかをあらかじめ知る必要はない。
 あとでいずれも。
 どんなルールにも煩わされるな。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。ここをクリックすると私に10ポイント入ります。よろしければぜひ!

関連記事