お楽しみはこの後に・・・

くりの木キャンプ場夕景
EOS 5D Mark IV+EF24-70mm F2.8II

とある目的でやって来たキャンプ場。
その時刻が刻々と迫る。

ワインを飲みながら待つ

せっかくのおしゃれなキャンプ場だから、ワインでも飲みながら待つことにする。

ステーキ
RX100M5

ついでにステーキも焼いちゃおう。
そうこうするうちに空に雲が広がってきた。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ランキングに参加しています。よろしければクリックを!

春キャンプ

春キャンプ
EOS 5D Mark IV+EF24-70mm F2.8II

ちょっとした目的があってキャンプに来た。
明るいお花畑にオッサンひとりのテント。

くりの木キャンプ場炊事棟

場所は群馬県のくりの木キャンプ場。
こんなおしゃれな炊事棟があったりする人気のキャンプ場だ。

くりの木キャンプ場窓

こんな所で食事してたらキャンプじゃないじゃん!拗ねるオッサンひとり。

くりの木キャンプ場看板

そんなひとりキャンパーを隔離するためのサイトがあるのがこのキャンプ場。
狭いけど、周りの幸せいっぱいのカップルキャンパーや、ファミリーキャンパーに気兼ねしなくて済む、おまけに景色の良い楽しいサイト。
ここで、何をするのか・・・。
今、撮った写真を現像中なので、明日以降のお楽しみ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ランキングに参加しています。よろしければクリックを!